2015年1月24日土曜日

最近読んだ本の話

最近また2001年宇宙の旅の小説決定版を買ってしまいました。
表紙が映画の1シーンの引用で、かっこいいんです。
星新一の作品を詰んでるので、あとで読み返します。

漫画は最近、「タケヲちゃん物怪録」を読み終えたり、「にゃん天堂」で笑ったり、
ちょっと話題の「りとるけいおす」を読んで 微笑んだりとかしてます。
「ダンジョン飯」なるものが、ダンジョンものが好きで飯漫画に厳しい私には
なかなかそそる内容なので買おうか迷っております。

あとタンスの奥から「今日の猫村さん」という超なつかしい漫画が出てきました。

以上です。
せっかくなのでボディの練習で模写してたら生まれたアイーダさんをどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿